ガールズトークならぬ。。。 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

先日アラーサートークで盛り上がってきました。

みんな仕事をしているってことで中々時間調整がつかなくてやっと実現した

お出掛け。

行き先は晴れたらRSKのバラ園、雨だったら倉敷の駅前ってことだったんだ

けど、とってもいいお天気だったのでRSKのバラ園へ

行って来ました。

上から見た風景がとっても素敵でなんでもっと早く来なかったかなぁって

思ったほど。

友達が言うには、夕方のニースでよくバラ園が映るって言ってたけど

夕方ってRSKじゃなくてOHKを見てるからなぁ。。。

それに近くにあるといつでもいけるって思うから中々行かないしね。

というわけでこちらです。


日々の暮らしの中での出来事


日々の暮らしの中での出来事



日々の暮らしの中での出来事


日々の暮らしの中での出来事


日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事


バラを堪能した後はランチを食べに行って、又おしゃべりで盛り上がってました。

今回の目的が久しぶりにおしゃべりをしましょうってことだったので

ランチを済ませた後まだ時間があったので、今度はマックに場所を変えて

コーヒーを飲みながら又おしゃべり。

話は尽きないけど、子供達が帰ってくる時間が近づいてきたので帰ってきました。

次回は倉敷の天満屋へデパ地下めぐりをしようねってことで♪

まぁちょっと先になりそうだけど。。。