久しぶりにブログネタ | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はパン 派!


食べたいなぁと思ってるのに買いたいお肉が無くて

最近作っていないビーフシチュー

何のお肉を捜してるかといえば、牛のスネ肉。

別に牛なら何でもいいんだけど、スネ肉を見つけたら

ビーフシチューを作ることが多いから。

そんな我が家ではシチューには必ずパンを出してます。

別にご飯でもいいんだけど、結婚してからずっとパンを出したから

パンを切らしててご飯を出したらブーイングが!

それからはビーフシチューを作るときには必ずパンを焼いてます。

シチューにパンを浸したり思い思いの食べ方をしながら食べてます。

他のシチューの時はごはんでもなにもいわれないのに(笑


ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?