私の好きなもの♪ | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


日々の暮らしの中での出来事-100517_1423~0001.jpg


本を買ってきました。

今度友達と近場にお出掛けするので、その為にるるぶでも買おうかと

思いながら違うものを買って来ちゃってます。

でも、地図を見るのが好きなんです。

出掛ける前に見るのはもちろん、帰ってから行って来た道をたどっていくのも

好きだし、なんでもないときに眺めることも(笑

一度通った道も昔はよく覚えてました。

最近は・・・ちっと怪しい部分も歩けどだいたい覚えてます。

ちょっと変わってるかもしれないな汗


日々の暮らしの中での出来事-100517_1431~0001.jpg

もう一冊はもmama’s cafeです。

たまぁに内容によって買ってます。

今回は手ごねパンやホームベーカリーで作るパンが載っていたので買って

みました。

それから大好きなサンドイッチも!

でも、手元にあるだけで満足しちゃって作らないときも間々ありますけどね(笑