とっても久しぶりなブログネタ | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

ここ最近とっても冷え込んでます。


もしかしてうちだけ?


外に出てたら暖かかったのになぁ


というわけで、今日のメニューはクリームシチューです。


もうほとんどできちゃってるんで、空き時間を利用して。。。


ブログネタいっちゃいます!



今から楽しみなテレビ番組 ブログネタ:今から楽しみなテレビ番組 参加中



何気に新聞を見ながら今日見るものを見ていたら


この間から楽しみにしていた『中居正広VS池上彰解説


"池上彰さん!日本の政治は今どうしてダメになってるの?〟』を


見ようと思っています。


じつは4年前に池上さんの講演をPTAの役員の時関係で


聞きに行ったことがあります。


その時は誰なんだろうなぁぐらいだったけど


今思えばとっても貴重な講演会に参加できたんだなぁと思っています。


とってもわかりやすくて為になるので池上さんが出られるテレビは


欠かさず見るようにしています。


それからもうひとつ、テレビ朝日で放送予定の『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』


です。


三上博が好きだからラブラブ


ドラマで見るのは久しぶりなので楽しみ♪


昔も今も全然変わらなくて素敵だなぁラブラブ


見られるのが随分先なのが残念なんだけどね・・・。