無事退院しました! | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

昨日の午前中に無事に退院しました。


一時はどうなるかと思ったけど


すっかり元気になりました。


極度の脱水症状だったので


点滴がごはん代わりになっていて


入院してから2日は何も飲めずに(飲んでも受け付けないけど)


お水を飲んでもいいって言われた時は


涙目になってました・・・。


まだ学校では流行っているし


学級閉鎖になったクラスもあるので


気をつけながら過ごさなきゃいけないです。


付き添っていた私もちょっと調子が悪かったりもして


昨日はぐったりしてたけど


少しずつ復帰していきたいと思ってます。


ペタも再開しますので、又遊びに来てくださいね!