ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪ | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


日々の暮らしの中での出来事-091219_1203~0001.jpg


昨日ブログで仲良くしてもらっているmokoちゃんから届きました!


バレンタインの時のチョコのお返しに送って来てくれました。


とっても嬉しくって!ほんとうにmokoちゃんありがとうクリスマスツリー


一つ一つ紹介しま~す!


日々の暮らしの中での出来事-091219_1205~0001.jpg  


まゆ玉だそうです。


mokoちゃんも愛用してるそうです。


これでお肌もツルツルになるみたいなので


これから美肌目指して頑張らなくっちゃ(笑)



日々の暮らしの中での出来事-091219_1206~0001.jpg


サンタさんといちごのキャンドルです。


なんだか甘い美味しそうな香りがしてます♪


『食べられません!』ってメモを入れてくれてました。


でも、本当に美味しそう。。。



日々の暮らしの中での出来事-091219_1208~0001.jpg


クリスマスカードも入ってました。


メッセージは見せられないので表だけ


いつもプレゼントする方なのでこんなふうにもらえて


とってもウキウキした気分♪


mokoちゃん本当にありがとうね~!!!