音楽発表会 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

日々の暮らしの中での出来事-091117_1613~0001.jpg


昨日雨が降る中音楽発表会が無事に行われました。


4年生が出れなかったので、席も空が多かったです。


2,年生は『11ぴきのねこ』をモチーフにした演奏と歌でした。


とっても可愛かったです!


その次がPTAコーラス。


がんばって歌ってきました。


練習不足がたたって、いつも間違えるところでしっかりと


間違えてしまいました・・・あせる


でも、終わった後で知り合いのお母さんにほめて貰いましたけどね!


そして、いつも私たちにコーラスを指導してくださっている先生の独唱。


きれいなソプラノで歌われていました。


3曲歌われていましたが、中でも宵待ち草はとってもよかったです♪


ラストは6年生です。


聴いていて、途中去年のことを思い出してちょっとウルッときたりもしましたけど


さすがは6年生って感じでとてもよかったです。


最後にアンコールのの声にこたえてもう一度演奏してくれました。


とても有意義な時間でした。