旦那の気遣い | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


090108_2311~0001.jpg



昨日熱々の缶コーヒーを持って帰ってくれました。


帰りに寄ったコンビニのレシートで当たったそうです。


「熱いのにしますか?冷たいのにしますか?」と言われて


「熱いのを」持って帰ってくれてました。


それを渡された私は、冷たいほっぺの息子達のほほを温めて


その後は冷え性の次男に渡してました。


後から旦那に言われたのが、


「せっかく熱いのを飲ませようと思って持って帰ったのに


こんなところにほったらかしとる」と言う一言。


そんなことを言われても、晩御飯前にコーヒーは飲まんよ。。。


でも、旦那の気遣いがちょっと嬉しかった昨日の夜でした。