何はともあれ。。。 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

今月のやらなきゃいけないことは、終了しました。

昨日は、うちのブースも大盛況で、中々金貨が見つからなかったみたいです。

要するに、うちの息子が凝りすぎてダミーを作りすぎたのと、

簡単に見つかるところに隠さなかったからだと思われます。

まぁ、次回の会議で何かしらの反省会はあるでしょけど、

子供も大人も楽しめたと思ってます。

ちびが何の反応も示さなかったので、来年は参加しない可能性大ですけどね。


月曜日は、仲のいい友達とボーリングです。

やるのは子供だけですけどね。

あと少しで夏休みも終わりです。

今年の夏は、本当に忙しかったです。