ワタシ、1人カラオケが趣味なんですよね。。。ニヤリ

5時間くらい歌っています(笑)(笑)(笑)

デブだからこれまた歌声がでっかくて、

マイク音量は出来るだけ最小にしてますwww












他に、

渡辺美里
ラッツアンドスター
岡田有希子
小林旭
サザン
ユーミン
爆風スランプ
尾崎豊
氣志團
中村あゆみ
田原俊彦
米米クラブ
石井明美(ランバダ)
異邦人
タイタニック
アンルイス
アリス
安全地帯


を歌うの。画像載せきれなかった(笑)



どう?神曲ばかりじゃない?ラブラブラブ(笑)


夫とカラオケに行くと福山雅治や米津原子などでほぼ聴いてません。

でも夫も私の歌の趣味は合わないみたいで
お互い聴いてない(笑)(笑)(笑)


※このカラオケ画像は🎤自粛前に行ったものです!

今も1人カラオケしたいけど、流石にちょっと怖いかな。