こんばんは!

最近月一更新で定着してしまってますがてへぺろ

今日は内科外来日だったので、通院記録です。

検査結果は

 

    (先月 → 今月)

ALB   3.7→ 3.9

CRE    1.11  → 1.04

たんぱく尿  0.12 → 0.44 

尿酸   5.2 → 5.2

尿素窒素  21   → 21

 

と、いい感じでした!

薬はしばらくは減らす予定がないので、そのままで。

 

職場(学校)は、いよいよ年度末で先週で授業が終わりました!

この1年は体調不良で授業に穴をあけることもなく、むしろ体調を崩して入院してしまったオジサン先生の代わりの授業を受け持ったり、かなり元気に働けました!

毎年、年度末を無事に迎えられるとホッとしますニコニコ

 

さらに、この1年は初任の先生の指導教官をしていたのですが、来年もまた初任の先生が来るということで・・・2年連続で指導教官をすることになりました。

また1年、元気に働けるように引き続き体調管理がんばります!!

 

チビクスも年度末ということで、色々と学校で作ったものを持ち帰ってきます。

生活の時間に作ったらしいカードをもらいました照れ

 
裏には 「そだててくれてありがとう!」
ってちょっと書かされてる!?とか思ってしまう私に対して、ダンナはお約束通りウルウルしてましたてへぺろ
左の顔、アンパンマンかと思ったら、マスクをしているダンナらしい。
マスクの絵が今年らしいというか何というか・・・。
 
チビクスも4月からはなんと3年生!
消しゴム落としにハマりまくってますニヤニヤ