お久しぶりです!

みなさん、お元気ですか?

気がつけば、前回の更新から2ヶ月も経ってましたが、我が家はみんな元気です!
 
もう、単なる通院記録になってしまってますが、2ヶ月分まとめて検査結果を。
  (8月 → 9月 → 10月)

ALB 3.7 → 3.8 → 3.9

CRE  1.16  → 1.16 → 1.12

たんぱく尿 感度以下    →  0.17 → 0.25 

尿酸 5.7 → 6.0 → 5.3

尿素窒素 22 → 25 → 22

 

と、全体的に安定してました!
クレアチニンは下がってはくれないけど、上がってないならそれで良し。
たんぱく尿もここのところはいい感じでキープできています。
薬は半年ごとに減らしていこう、と言われていて、7月にセルセプトを1錠減らしたので前回も今回も薬に変更なしです。
 
今月は私とチビクスはインフルエンザの予防接種も打って来ました。
注射が大の苦手のチビクス。
去年までは泣いていたけど、今年はなんと泣かずに耐えた!
自分でも「耐えたー!!」とドヤ顔でした。
 
今月は自分の定期通院以外にも、乳がん検診、歯医者(2回)
チビクスの小児科フォロー、歯医者(2回)、別件で小児科、インフル予防接種
と通院回数が2人合わせて9回も!
仕事に穴をあけないよう、午前中授業してから学校飛び出して、午後に2つはしごしたりしたので、なかなかハードでした・・・。
来月もまだ歯医者通いは続きそうなので、何とかスケジュールやりくりしないと。
 
ここ最近は気温の変化でチビクスもちょい鼻たれなので、体調管理も気を付けないといけないですね。
みなさんも、どうぞ温かくしてお過ごしください!