こんばんは!
またまたお久しぶりの投稿です。

この週末は勤務校の文化祭なので、ただ今7連勤の5日目が終わったところです滝汗
去年までは時短勤務だったのもあって、そこまでぐったりではなかったけど、今年はフルタイムで7連勤なので、けっこうハードチーン

今日は家に帰ったら、とりあえずソファに直行…ダンナがテキパキと晩ごはん作ってくれました!
助かる~✨

しかも明日は後夜祭があって、11時間近い勤務予定なので、さすがに管理職と相談して朝は2時間ほどお休みをとらせてもらうことにしました。
色々と体調を気にかけてくれて、これまたありがたいニコニコ

あと2日頑張るためのエネルギーチャージ。
むふふ。
CMで見てから、めちゃくちゃ食べたかったんだー。
私はずんだを食べたけど、おもちとアイスの組み合わせ、最高!!
あともう一息、頑張るぞー。