昨日は内科外来でした。
プレを3→2mgに減らして初の外来です。

体で感じる変化はなかったけど、この1ヶ月はチビクスの卒園やら入学準備と何かと忙しくて滝汗
血圧が高い日も多かったのですが、検査結果は

ALB 3.7   → 3.8  

CRE 1.20    → 1.09
たんぱく尿 0.30g → 0.47g 
尿酸  6.5    →  6.1 
尿素窒素  20 → 20

とまずまずでしたニコニコ
尿酸も前回フェブリクを増量したおかげか、下がってました。
主治医は5台まで持って行きたいみたいなので、あと一息ってとこです。

プレは前回減らしたところなので、今回はそのままで。

月曜日からフルタイム勤務に戻って、とりあえず自分の自由時間がほぼないけど(なるべくチビクスと一緒に早く寝るようにしてるので)、体調は今のところ変わらず働けています真顔

そして、明日はチビクスの入学式桜
すでに学童で新しく知り合ったお友達の名前もチラホラ言うようになったので、明日良いスタートを切れますように!
鼻の傷のかさぶたも剥がれて、卒園式よりは目立たなくなったから良かった~ウインク