イギリスの田舎町より

予定日より10日遅れで、それでも出てこないで緊急帝王切開になって、10月5日にやっと出てきてくれた、我息子オーちん。出てきたと思ったら、顔だけ見せられすぐにスペシャルケアユニットに連れて行かれて、抱っこもできなかったオーちん。


んが。


生まれた時も3650gと健康体。その後も体重を減らすことなく順調に増やしていき、まぁよく飲み、よく泣く赤子だこと。もうすぐ2ヶ月。この時期はあっという間だから楽しんでーなんて言われるけど、いやぁ、私は早く育って欲しいわ。早く成長がみたいもん(笑)。


まぁ育児は大変だし疲れるけど、やっぱり笑ってくれたり、寝顔を見て疲れを吹っ飛ばし、またギャンギャン泣かれ、疲れも倍増を繰り返してる毎日。