イノフェス2019・その②☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆様、こんばんは
 
台風で延期になり
開催日再設定でやっと行われた
 
愛好家金魚即売会
 
「イノフェス」
 
なんでございますが
 
千葉市でもちょっと行きにくい場所に
有るのにも関わらず
 
10時の開場を待つ長蛇の列と
その後もドシドシ押し寄せる
金魚愛好家の方々の
 
それぞれのお目当てのお魚は
あっという間に売り切れたようで
 
事前の情報によって
 
ひろひこさんの蝶尾とぉ~
 
あっ、そうそう
 
Indigo Jauneさんの純粋鈴木あずまも
超目玉だし、買いたいなぁ~
チュー
なんて
 
甘い考えでワクワクしておりましたんですが
 
ひろひこさんの蝶尾を手に入れて
パッキングの列に並んだ頃には
そんな考えは吹っ飛んでいきました
 
なので
 
その①に引き続きここから
ご紹介させていただくお写真は
 
半分以上売れてしまったのちのお写真で
 
ホントに人気なので
そこのところをご理解の上ご覧になってくださいまし
 
 
形も良く大きさも立派な黒出目金
普段なかなか出会わないクオリティの金魚です
 
新潟の地金魚、玉サバもいました
 
最初に何尾いたのか分かりませんが
最後の一匹でした
良いお魚ですね
 
 
有名愛好家さんのフナ尾和金
複雑な柄と赤の色の冴えが素晴らしいです
 
アルビノオランダかな?
 
愛好家物のショートテール琉金です
 
本日、一番の高級金魚
 
更紗和金です
 
凄い体高と太身ですね
 
なかなか目にすることのないクオリティの金魚です
 
周りの金魚も決して小さいわけではなく
高級和金の圧巻の貫禄が目立ちました
 
とても母のようなお気楽愛好家に
手の出るものではございません
 
とても良い和金なのに凄くリーズナブルな和金たち
 
長物いろいろです
 
 
 
大きくてとても魅力的な金魚たち
20cmをゆうに超えてますので
ゆったりとした飼育環境をお持ちでないと
おいそれと飼うわけにはいかないかもですね
 
可愛いランチュウ達
 
写真がもう少しあるので
続きます