クレアさんのレシピ☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆様、こんにちは
 
今日は、とっても風が強く吹いています
 
気温も4月中旬並みだそうで
早いお宅では
金魚が産卵しちゃってる
なんてお宅もあるそうで
 
日一日と春に近づいているんですね
 
そんな感じに
毎日暇なので
ツイッターをチェックしてましたら
 
錦鯉関連の方のツイートに
こういうのが有りました
ダウン
 
生ハムでもってこしらえた
錦鯉のお寿司みたいです
 
素晴らしい!
 
驚きの出来栄えですね^^
(=^ェ^=)
 
クックパッドに載っている
クレアさんとおっしゃる方の
レシピのようです
 
他にもいろいろ載っていて
 
 
こんなに可愛らしい金魚のお弁当も
アップなさっておいででした 金魚 デメキン
 
作り方も丁寧に載せてありましたから
興味がおありでしたら
ご覧ください
 
(o´・∀・`o)ニコッ♪