でけたっ☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、ふんとーーにっ

こんばんはっ!


ピクのお外にケンタウロス

ようやく完成いたしましたアップ


ご紹介します

ケンタウロスのけんちゃんです


けだものホストクラブのイケメンホストを

イメージして作ってみました^^


腹筋もちゃんと表現しましたよぉ~

でも、今回は乳首なしにしました

(〃∇〃)





上の方に「月の女神」

も作っちゃったりして・・・


そう

ここんとこ、母って

ツキに見放されてますから

これからは

ジャンジャンバリバリ

ツキまくりたいと

願いを込めて作ってみました


いまんとこ

こんな感じですが

とりあえずイケメンと女神さま

見に来てみませんか


お待ちしております

m(_ _ )m