春巻きとわたし☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!



観賞魚フェアで見かけた、吉岡養魚場の出品魚たちです


皆様、おはようございます


実は、皆様にご報告がございます


夕べの春巻きは失敗でしたドクロ


ここで

ひと言ビックリマーク


モランボンの春巻きの皮は

だめだぁ~~爆弾

ヾ(。`Д´。)ノ


なんかさぁー

具材を熱いまま包もうとしたら

すぐにボロボロになっちゃって

冷めてから包んでも

揚げる時、やっぱし穴が開いちゃうし

冷めてからもフニャフニャになるし


冷めてからフニャフニャって嫌でしょ

奥さんビックリマーク

(-。-;)


!?

もしかしたら具材が水っぽかったのかなはてなマーク

てーことは、トロミが足りなかったのかなはてなマーク

もしかしたら、母が悪いのかなはてなマーク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あは

今日はいいお天気ですね

今日も一日よろしくです

(;^_^A