うぁ~ん、失敗した★★★ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!



皆様、こんばんは~



母、大失敗しましたぁ~(ノ◇≦。)


今日、お兄ちゃんの学校

2時下校で、バス停お迎え

2時半だったのに‥


すっかり忘れてしまって

お兄ちゃんはスクールバスに乗ったまま

学校に戻っていってしまったので

必然的に母も学校まで行って来て

たった今、戻ってきました…

。(´д`lll)

29日にお兄ちゃんの学校でやる

ダンスのワークショップのCD

作ってて、今日が早帰りだって

すっかり忘れていたのです‥

しかも、今日は木曜日

下の子のピアノのレッスンの日ですので

これからまたすぐにお迎えに行ってます!!!


いくぞっビックリマーク


アフロダイエース


発進!!


YUKER`S CHIHUAHUAS
あっ!!!

私、どっちかっていうと

こんなアフロダイエースみたいな

スタイルよくありませんから(^^ゞ

それに、これってロボットですからね

乗って操縦するものです!!!


もっと、豊満な左門豊作的な感じです


なんて、もう時間有りませんから



行くぞっ!!!


YUKER`S CHIHUAHUAS

ココに乗ってます(^▽^;)あせる



それでは、また!!!



さらば(;´Д`)ノ