真実の口☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


YUKER`S CHIHUAHUAS

皆様、おはようございます


昨日は、焦りましたよ(-。-;)

もうね、そんなバナナバナナって感じでした

だって、申し込んだはずのイベントに

もしかしたらエントリーされてなかったかも

知れなかったんですから…

プログラムに母達のワークショップの項目が

なかったんですから…

でもね、市の広報誌には載っていたので

間違いないって思って、すっかり安心しきって

いたんですよ…


と、言う訳で今朝はお兄ちゃんを学校に

送って行った後、市役所の男女共同参画課って

言う所に行って来ました(`・ω・´)


そしたらね


「いゃ~、来て下さってよかったぁ~(*^ー^)ノ」


なんて、言われて


「あの、わたし参加の申し込みしたんですけど‥」


と、言うと…


「はいはい、チャンといただいてますヨォ~」


って言われて


「でも、こちらからお送りしたプログラム用の資料

送り返していただいてませんよねぇ~(^ε^)」


って、何だか日焼けして顔の皮まで

剥けちゃってる市役所の職員の方に

言われちゃいました…



(ノ´▽`)ノあはははははは


ぬぁ~んだっ


そうだったのかぁ~


申し込みされてたんだぁ~


あぁ~良かったぁ~



って、事で予定通りイベントに参加出来ることに

なって、ほっと胸をなでおろし、メンバー一人々に

連絡を済ませたところです(*´Д`)=з


最近、なんか忘れっぽくていろんな事

直ぐに忘れちゃうようになって来たような

気がします、ヤッパリ年なんですかね(゚ーÅ)エ~ン


でも、とりあえず気を取り直して

これからポスター貼りの旅に

出かけてきたいと思います(/_;)/~~




行くぞっ!!







YUKER`S CHIHUAHUAS

パトラッシュ!!DASH!




(*゜▽゜ノノ゛☆