ピグライフ☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、こんにちは~


今日から、正式スタートしたようですねぇ~

ベルピグライフベル

母も、先週から、始めてみました

最初は、なんのこっちゃか、全く分かりませんでしたが

ガーデニングチューリップ黄っていうか

農業ゲームリンゴっていうか

ガイドに従ってクエストと言われるミッションを

こなすため

とにかく、タネを蒔いて、収穫してお料理ナイフとフォークしたりする

ゲームのようです

YUKER`S CHIHUAHUAS
母のピグ友の蒼空ちゃん のお庭です

彼女は、ピグのお部屋作りも一生懸命で

母と一緒に『ウォーターフォール部』波という

部活もやっている、キュート口紅なお嬢様なんですラブラブ


YUKER`S CHIHUAHUAS
今日から、ピグのお部屋にログインすると

こんな、緑の矢印が表示されてます

ここから、ピグライフに行けるようです



ピグと両方こなすのは、

ナカナカ大変の様ですが

ピグのお部屋作りと共に綺麗なお庭造り

楽しいかも知れませんね


ヾ(@^▽^@)ノ