おやつですよ☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、こんにちは~


この間、アメ横の二木の菓子で、いろいろお買い物しました。


YUKER`S CHIHUAHUAS
このベルギーのチョコレート音譜

最近、知った物ですが、凄く、美味しいです。

ミントの方は、食べたことがありませんので

食べてミント、美味しいかどうか分かりませけど…


YUKER`S CHIHUAHUAS
おせんべも何か、と思って、沢山、ある中から

「おっ!」と思って買ったのがこれです!

「わさび村」、二木の菓子のおせんべいコーナーで

人気№4って、書いてありましたビックリマーク


YUKER`S CHIHUAHUAS
生地が、とても鮮やかなグリーンです。

ワサビの味が、強烈なのかな?


YUKER`S CHIHUAHUAS
これは、昨日、近所のお店で買いました!

ブルボンのミニマドレーヌ音譜

うちの子どもたちに大人気のお菓子です!

ブルボンって、北日本食品っていう、新潟の元々

おせんべい屋さんでしたよね!たしか?

ブルボンのお菓子は、どれも美味しくて大好きです!


YUKER`S CHIHUAHUAS
今日は、このミニマドレーヌでお3時ですラブラブ

下の子のヘッピリーノ君が、チョコの方ばかり

食べてしまうので「やめて」って注意すると

「別にイイジャン…」って、口答えされましたヽ(`Д´)ノ


この頃、ホントに生意気ですプンプン