行って来ました☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆さま、帰ってきましたよぉ~




アメ横からヾ(@^▽^@)ノ



年末のお買い物に行ってきました!!

母としては、今年は、なんだか例年のように、年末とかお正月を迎える

気分になれないでいるんですが、やっぱり、やらないわけにいきませんものね…


獅子舞  富士山初日の出  福袋  こま  羽  門松・左  鏡餅


お正月


獅子舞  富士山初日の出  福袋  こま  羽  門松・左  鏡餅


YUKER`S CHIHUAHUAS
いつものように、御徒町の駅のほうからアメ横に入るのは、おそらく混雑している
だろうとの予測から別の道からアメ横に向かうことにしました。
このお店、新しく出来たのでしょうか?見慣れないお店ですけど、
今度、お友達とのぞいてみましょうか( ̄▽+ ̄*)

YUKER`S CHIHUAHUAS
アメ横に近づくに従って、だんだんにぎやかになってきました…


YUKER`S CHIHUAHUAS
海苔屋さんの角を過ぎると、もう、この賑わいです目
でも、まだまだ、人出はこんなものでは有りませんね、まだ午前中なのでこれでも
年末としては、すいている方ではないかと思われます…
なんたって、年末のお買い物のピークは30日でございますから!

YUKER`S CHIHUAHUAS
まずは、マグロ買いました刺身
写真には、結構いいお値段が書いてありますが、アメ横ですから(´0ノ`*)オクサン
実際は、2,3千円くらいですよ、去年もインドマグロの皮つきを買いましたけど
予想に反して、バカ旨でした。今年は、どうでしょう?




YUKER`S CHIHUAHUAS
パパが大好きな、いくらの醤油漬けとタラバガニも買いました。
500グラム入りのいくらと皮つきマグロ、タラバガニとズワイ蟹で7000円でした!!
結構、お買い得なんじゃないでしょうかねヾ(@^▽^@)ノ



YUKER`S CHIHUAHUAS
二木の菓子の入り口でカニを売っていた、カニ男ですラブラブ
ちょっと恥ずかしがっていましたが、快くお写真撮らせてくれましたよ!

( ´艸`)キャワイイ


YUKER`S CHIHUAHUAS
そのほか、もろもろお買い物して画面中央に見える「肉」の看板のお店に
行こうとしているのですが、お昼近くなって、急に人出が多くなってきました。

(-。-;)ギュウホデシタあせる


YUKER`S CHIHUAHUAS
お肉屋さんでお買い物を済ませたら、もう予定の品は、ほぼそろいましたので
横道にそれて、すいてる場所から、家族の待っている車に向かいました。

アメ横の喧騒とは裏腹に、道を一本入っただけで、ほんとに静かでした。


YUKER`S CHIHUAHUAS
子供たちを、来るまでずっと待たせていたので、せめてスカイツリーでも
見ながら帰ろうかって言うことで、いつもの道と少し違った道を通って帰宅の途につきました。



さあ、大量に買ってきたものの整理、

これから始めようと思いますビックリマーク



ヽ(;´Д`)ノシマエルカナァ~?