良いですね、これっ☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

もぉ~~ヾ(。`Д´。)ノ


頭に来ますね(-""-;)


お昼過ぎに、一度、記事の更新してたんですが、途中でスパッと


画面が切り替わっちゃいまして、ほとんど書き上がっていた記事が


パッと消えちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もっと、こまめに保存しながら書けば良いのでしょうが、時間が


無いときなど、ついつい、長ったらしく書き進めてしまいます…



今日は、午前中、お兄ちゃんの学校で車いすの業者さんと


待ち合わせをしていました。


今年、作ったばかりの車いすのキャスターのゴムがパックリ割れて


外れてしまったからでした。


結構お高い車いすだったのに、それに学校では、別の座位保持装置


を使っていますから、使用頻度だってそんなに高くないんです。


福祉機器の先進国、スエーデン製の車いすなのですが、信頼性が


低いなって、思わざるを得ませんね(;´Д`)ノ


今度、新調するときは、やっぱり日本製が良いかなって思ってしまいます。


話は、全く違いますが、今日、帰宅してピグのお部屋巡りをしているとき


ステキな物を発見してしまいました。


なんか、おもちゃのバスみたいなのですが、中に腰掛けることが出来るんです。


どこに行けば手に入るのでしょう???


ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さいませm(_ _ )m




☆-( ^-゚)v