おはようございます☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、おはようございます

とっても良いお天気で気持ちの良い日曜日になりました☆

我が家の昨日の晩ご飯は、シュウマイにしましたシウマイ



YUKER`S CHIHUAHUAS
豚肉にタマネギ、海老にホタテ出しを入れて、結構大きめにつくりましたラブ


YUKER`S CHIHUAHUAS
お店のシュウマイのように、てっぺんにグリンピースとかは、乗っけてませんが
お味の方は、負けないくらいに美味しかったと思います。パパやお兄ちゃん
にも、大好評で、沢山作りましたが、ほとんど残ったりしませんでした。


YUKER`S CHIHUAHUAS
ペンネのジェノベーゼソースです???
母、オリジナルを食べたことが無いので、これが正解かどうか全く判りません…
とりあえず、こうかなぁ~と思って作ってみました????ブロッコリーとアボカド
トマトとアンチョビ、ピーマンが入っています。良く分からない料理です???


YUKER`S CHIHUAHUAS
それと、今朝は、パパの実家の福島から大きな林檎が届きました音譜


YUKER`S CHIHUAHUAS
パパの実家の自家製の林檎ですりんご

義父が丹精込めて、作っている林檎ですapple

毎年、送って下さって、本当にありがたいです!!

おじいちゃん、ありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

さあ、今日は「みんなのダンスフィールド」の

練習日ですので、これから、すぐにお出かけですアップ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ イッテキマ~ス