新しい臭い☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、こんばんは~


今日もピグっているチワワのははでございます

さっき、ニューエリアのシャンゼリゼ通りで

とっても面白い方とすれ違いました…


YUKER`S CHIHUAHUAS
左側の方です。

グッピグのとき、お名前を拝見して、思わず笑っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

この方のお名前「新しい臭い」さんっておっしゃるんですあせる

臭いフェチの母といたしましては、当然、放っておく事など

出来なかったので、お声を掛けさせて頂き、お写真をお願いしました。

大変、快く承諾して下さいましたので遠慮無く撮影させて頂き、

帰り際に「500円支払え!!なんておっしゃって居られましたが、

「嫌ですDASH!とお断りして、お礼を言ってお別れしました。


YUKER`S CHIHUAHUAS
あたらしい臭いさんは、いろいろな裸族関連の部活動にも参加
なさっていて、こちらの部室の「全裸糞投げ隊」という、チョット
入っていることを秘密にしたいようなお名前の部活を主宰なさって
おいでのようです…

アメーバピグって、面白い方、沢山いらっしゃいますね


( ̄▽+ ̄*)