おはようございます☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆様、おはようございます




朝、‥朝、‥朝だよぉ~!!





って、もうすっかり、昼ですね(〃∇〃)オナカスキマシタ


うっかり、ちゃっかり、ついさっき目覚めたチワワの母でございます。


ワンピース見逃しましたo(TωT )シマッタ!!


でも、大丈夫でした(^_^)vパパが録画していてくれました(o^-')bアリガト



そんな感じで、ゆっくりした朝を迎えた訳ですが、世の中、


実にめまぐるしく変化しておりまして、つい最近、うちの


すぐ目の前になにか新しいお店が開店したようですΣ(・ω・ノ)ノ!


以前は、美容室だった、その店舗、その後は、空き店舗だったかな???


何だったかな??? 全然、思い出せません……


それが、最近、とてもインパクトのあるお店になりまして\(゜□゜)/




居酒ック?! 




ぐでん、ぐでん







っていう、店名のお店です( ̄Д ̄;;


ぐでん、ぐでん の看板の文字も、なにか、酔っぱらったような


踊った文字で、世のお酒好きの皆様の心をくすぐる感じの


お店なんですよ、どんなお店なのかは、そんなにじっくり


のぞき込んだりしていませんので、分かりませんけど‥



どんな、お店なのかなぁ~


ちょっぴり、感心有ります(///∇//)ドンナデショウ






( ̄▽+ ̄*)