おはようございます☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、おはようございます

母の息子のヘッピリーノ君、昨日は、一人でダンスの練習でしたコアリズム

場所は、新宿のの戸山サンライズでした

しかも、練習の連絡が有ったのは、一昨日の夜、母の携帯に

メールが入っていたのですラブレター

でも、そのメールを母が見たのは、昨日の朝になってからでした(((゜д゜;)))

「明日の練習は、戸山サンライズ、12時~20時」

ヽ((◎д◎ ))ゝえぇぇぇぇぇぇ

母は、ビックリして、正直、困ってしまいました(ノ゚ο゚)ノ

だって、昨日は「夏休み広場」をする日だったので

お昼の12時までに、ヘッピリーノ君を練習場所に

連れて行くことなんか出来ません(´_`。)

そこで、「何方か、JR津田沼まで、迎えに来て下されば…」と

メールを返すと、「JR中野まで、来てくれれば迎えに行きます。」

という、ご返事だったので、とりあえず「夏休み広場」の準備をして

すぐさま、新宿に向かえば何とかなるかも(-_☆)

と思い、一緒に活動している、お友達ママに連絡を取ると

「それじゃあ、私がヘッピリーノ君を中野まで送ってってあげる。」

と言って下さいました( ̄∇ ̄+)

その方、JRの駅のすぐそばに住んでいらっしゃるんです。

「えぇぇ、良いのぉ?!」( ̄□ ̄;)

と、言いながらも、心の中で有り難いと思い、そのママにヘッピリーノ君

をたくし、母は、夏休み広場へと向かったのでした…


でも、練習が終わるのは、午後8時、12時から8時間の練習は

小4のヘッピリーノ君には、ちょっときついかも…(´・ω・`)


YUKER`S CHIHUAHUAS
昨日の晩ご飯は、パパもヘッピリーノ君もいませんし、夏休み広場で
疲れてしまったので、簡単にチャーハンにしました。
昨日は、一人前に卵2個使って、最初に溶き卵の中にご飯を入れて
混ぜ混ぜしました。中華の黄金チャーハンの作り方を真似てみたんです。
こうすると、よりご飯の一粒々がパラパラになって美味しく作ることが
出来るんですよ。昨日の出来映えも、勿論、ばか旨でしたよ(*^ー^)ノ


ヘッピリーノ君ですが、帰りはパパが迎えに行ってくれました。

午後8時に練習が終わる予定だったので、7時半には到着した

らしいんですが、なんと本当に練習が終わったのは9時半でした。


(/TДT)/ちょっとぉ~、小学生なんですよぉ~


そんなこんなで、実際帰宅したのは、夜中の11時過ぎ

すぐに、入浴させて寝かしつけましたが、今朝はいつもは

6時前に起きてくるのに、9時過ぎても起き出してきません。


本当に疲れたんでしょうねぇ~(ノω・、)




今日も、お天気はイマイチです雨くもり

でも、金曜日です、お仕事の方頑張って下さいねぇ~



(σ・∀・)σ