こんにちはちょうちょ

 

 

 

先日、瀬戸市のだんだんはうすさんで開催した

足裏分析体験会のレポートです。

 

 

 

だんだんはうすオーナーの

さゆりさんがパーソナリティを務めてらっしゃる

ゆめのたねラジオ出演を機に

3月から足裏分析をさせていただいています。

 

 

今回は第二回。

 

 

 

前回に引き続き

今回も6名の方が

一宮市、東海市、小牧市など

遠方からお越し下さり

3時間があっという間に過ぎました。

 

 

1人〇分といった時間枠は設けていないのですが

毎回、ほんとにすごくいい感じに

皆さん順々にお越しくださって…

 

 

 

足を通して分かることをお伝えしていると

「そういえば・・・」

「じつは・・・」

色んなお話をしてくださいます。

 

 

私はコーチングやカウンセリングの資格を持っているわけではないので

何をするわけでもないのですが

 

 

15分、20分、あっという間に過ぎています。

 

 

 

お越し下さった6名様

皆さん初対面。

 

 

ご挨拶してから

素足で椅子に腰かけていただき

足の写真撮りつつ

足から分かることをお伝えします。

 

 

 

 

人それぞれ顔が違うように

足も人それぞれ違います。

 

 

なんで分かるの!?

足裏分析すごいね

 

 

足裏分析後、別室で皆さん盛り上がってらっしゃいました♪

 

 

そんな足から自分が客観的に捉えられるって

不思議だし、面白いですよね

 

 

 

私は

足を通して自分と向き合うきかっけ作りが出きればと思っています。

 

 

 

最近思うのは

人からどれだけ叱咤激励されても

最終的にに自分を動かすのは

自分なんだよなーと。

 

 

不調や病気だって

病院に通って

先生にお任せしていればOKかというと

そうではないですしね。

 

 

何か症状があるということは

少し立ち止まって、自分に目を向けなさいということだと思います。

 

 

薬や治療で改善しても

根本がそのままなら

また何か出てきます。

 

 

 

ちょっと脱線してしまいましたが

 

 

足から自分と向き合うって何!?

足から何が分かるっていうの?

 

 

気になる方、

どこかスッキリしない日々を過ごしている方

気分転換にぜひ♪

 

 

第三回  足裏分析体験会  

5/28  12:00~15:00

瀬戸市 だんだんはうす

足裏分析体験会

(自律神経測定つき)

 

予約不要

無料

足の写真二枚撮らせてください

 

 

 

     space佑癒

漢方×足もみ×コーヒー
薬剤師×看護師×コーヒー専門家
 

少しでも不調改善に寄り添いたい。

space佑癒は

漢方薬剤師さんとも連携しています。

相談については

足裏施術代のみで別途料金不要です。

お気軽にお声がけくださいね!