27thだったんですよ(笑) | 声を聴かせて笑顔をみせて

声を聴かせて笑顔をみせて

娘と息子とsexyzoneとjr.からタイトル変えました。

健人は見守り(笑)ジャニは谷村龍一担ってことで(笑)

Geno'Gravity大好き!(現ThinkingDogs)

わちゅ~LOVE


今日は、原宿で用事を済ませてから時間があったのでとりあえず原宿JOLに川崎しょうたを見に行ってきた笑


行ったときには始まってたけど(笑)

そして

どこにいるのかわからなかった(笑)



いや、


見つけたんだけどね…


小さくて…(大きいこの後ろにいたし)







ジャニにいたときの方がまだ輝いてたかな(ーー;)


まぁよく行く場所だけど、


ファンの人数も普通で、やっぱりジャニヲタって《ジャニーズ》って冠が無いと興味すら無くなるのかな(ーー;)


わからなくもないが、冠が無くても付いていきたいと思えるほどの魅力を備えるのは大変ね。



そんなこんなで、聞くに耐えなかったからとっとと退散しました(笑)



その後1人でふらつき、ランチも1人で食べたんですが、


ラパウザのバイト?の兄ちゃんが背の高い安井でした(笑)


で。



本日日比谷野音へ(*'∀`*)v




これが目的


これじゃわからんね(ーー;)



同世代にしかわからないと思いますが(笑)



ジュンスカの野音でしたキラキラ


リハの音もれもロックでファーッってなってました(笑)




まぁわけわからん話なんでジュンスカは置いといて、



本日念願のこちらも飲めました心


スタバのストロベリーフラペチーノぺこ


でもね。


去年の方がイチゴが濃くて美味しかったような気が…(ーー;)


まぁ良しとしよう笑




明日は地元のお祭りに行ってきますおんぷ


なんか暇なようで暇が無いから倒れそうです(笑)


_<)
遅くなってごめんね!Kさん。
当てにならなくてすいません(T-T)