久々に都内へお出かけ

とりあえずネイルを新しくした

春だから桜っぽくと思ってピンクに初挑戦したけど娘には不評

派手すぎるって(笑)
まぁもう少し淡い感じが良かったんだけどね(--;)
でもS字ラメにしてもらって天の川みたいでデザインは気にってるの

問題はコートが青だからめちゃ合わないってだけ(笑)←ババアだからってのはスルー。
まぁそんなこんなで新宿でネイルを済ませて渋谷で娘と合流してランチしてきました

Mee's pancakeのフルーツティーが飲みたくて

ランチだったから普通のドリンクも付いてたので飲み物いっぱいだったけど(笑)
ちょっと今回は渋さが出ていたので残念だけど、ふわふわオムレツもチーズベーコンパンケーキも美味しくて満足です✨
そんなこんなでランチを済ませて109へ。
久々だったから上から全部回ったが、結局入る店は同じ店だった(笑)
XOXOへ行ったらめちゃ安くて5着購入(笑)←しかもそのうち同じ服2着買ったりしてみた(笑)
マーズは今回買わず、セシルで1着購入

欲しいのは別にあったのだけど試着したら違う感じで買わなかった

結局6着のうち半分娘半分私って平等に(笑)
その後私はDIESELへ。
娘はディズニーストアへ。
私はバック目的だったんだけど、実物見たら思ったより小さいし、チャックがギシギシして安い感じだったので買う気が失せてしまった(笑)
他の新作も見たんだけど
これ!
って思うものはなくとりあえず頼まれものだけ買う感じに(笑)
ブレスレットかTシャツも欲しかったんだけど欲しいものが無かった

そんなこんなで再び娘と合流して丸井を探索して疲れたのでガストで休憩(笑)
渋谷駅前のガストは初。
足が痛かったからお茶だけのつもりが結局サラダうどん食べたけど(笑)
1時間半休憩して少し元気になったからメンズの109にも寄ってみた

ぐるっと回ったが、何も買わず。
とりあえず写メったのがコレ(笑)
真ん中の子が角度によってめちゃジェノグラの潤くんにそっくりで(笑)
入口の看板写メってるときに近くにずっと帽子とマスクしたイケメンがいたんだけどなんかジャニっぽく俺の事撮るなよ的な雰囲気だしてたのが笑えた(笑)←誰も見向きせず(笑)
イケメンは好きだが勘違いのナルシストは嫌いです(笑)
そんなこんなでその後本屋に寄り漫画買って帰宅しましたが、
センター街入口の居酒屋の兄ちゃんがいつもはウザいだけだけど、ギャル割り引きあるよって言ってくれたので(スルーしたけど)とりあえずギャル扱いされたのでアラフォーには見えてないってことで機嫌良く帰りました

後でコレ食べます✨
そんなこんなでセクゾ福岡のチケ来たからグッズも発表されたけど実物見てから考えます(笑)
久々にお出かけは楽しいけど疲れて珍しく爆睡しました(*´∇`*)
岸くんのラジオ無くて良かったわぁ

聞き逃すところだった(笑)
それにしても音沙汰無しでちょっと心配になってきた

降りたのにね(笑)



