キスマイ福袋とセクゾ3周年 | 声を聴かせて笑顔をみせて

声を聴かせて笑顔をみせて

娘と息子とsexyzoneとjr.からタイトル変えました。

健人は見守り(笑)ジャニは谷村龍一担ってことで(笑)

Geno'Gravity大好き!(現ThinkingDogs)

わちゅ~LOVE



横アリのキスマイイベントの福袋を申し込もうかと思ったら期限切れてたわ(笑)

更新しても間に合わんから諦めるわ。



確率的にはかなり当たりやすいとは思う。

だって1名義1つの応募で2枚なら

会員数25万人だか、私みたいに切れてる人と申し込まない人が5万人位いたとして20万人の申し込み。


横アリのキャパが15000人(最大17000人だけどジャニはいつもこの程度)

11公演で165000人

2枚づつの応募で役80000人が当選


3倍以下の当選確率ってキスマイとしてはかなり当たりやすい!

ってことで、皆様の当選祈ってます音符


私は実家でまったりしてるわお茶




そんなこんなで明日はセクゾの3周年イベントキラキラ


かなり本人確認ちゃんとしそうだけど、どうなのかしらね。

いつものごとく…って気もするが。


忘れ物と寝坊だけはしないようにしなくては汗

と、思いつつも今日も寝れないんじゃないかという不安もある(笑)


運転するから寝なきゃなぁ汗


今からとりあえず服決めて用意しますキラキラ


レポってくるね~ラブラブ