怒涛の日々が終わり昼間で寝てました(笑)
とりあえず早く8日を書きたいが、何となく7日を書かないと…
って気分なので(笑)
朝からネイルしに横浜までお出かけ

前日は娘を車で連れてきたが電車で石川町に
(初めて石川町で降りたかも
)もっと上品な淡い感じにしようと思っていたのに、担当カラーのオレンジを諦めきれなかった(笑)
一旦帰って息子の夜ご飯の支度して娘と帝劇へ

帝劇の入口近くのTVで『銀の匙』の予告編が、短編と長編と両方流れてるのでガン見(笑)
長編はかなり長く見応えある

健人は鼻の下伸ばすときはあんな顔しないから本当に八軒と健人は別物で考えようって気分(笑)
映画楽しみだなぁ

そんなこんなで1月7日公演
座席は2階A列
隣の若い子が背もたれにコートを挟んだので注意したら
とっても聞き入れる態度でなく変な顔された(笑)
でも直後に係員がきて同じ注意されたので仕方なく直してた。
会場を盗撮してたのは黙ってあげようと思ってたのに、態度悪いからついでに係員に言ってチェックしてもらった(笑)
(ブラリおめでとう
)その場で消させないしチェックだけって対応が不思議だけど席番を密かにメモる係員って不気味(^_^;)
後ろのB列は5席もマルアキ



下手だからA列よりB列の方が見切れなくて良いと思うのだが…
この公演は何故か宇宙人と遭遇の時の絡みがいっさい無く、つまらなかった。
時間短縮!?なのか他のアドリブもスル~~っと終わらせてる感じで…
健人のパックはかなり調子が良くクルクル回ってた

バックターンは10回転

前回転は12回転

細かい回転入れたら全部で何回転してるんだろう(^_^;)
30~40って感じだよね(;¬_¬)
やはり回りすぎたのか、舞台に降りたとき少しふらつき、頭を手で押さえて壁裏へ

少し喉の調子も…
でも多分そんなに気にならない程度。
マクベスの倒れてる時をガン見するのが好きなのに見切れで全く見えず



やっぱり見切れ位置ならB席センターの方がいい(T_T)
龍一も見切れになることが多く残念だったが、セクゾメドレーのバックにも出ていたのでかなり嬉しかった

双眼鏡越しでは、森継君がかなりイケメンでした(笑)
(笑顔が少ないのが残念)
見切れなので色々楽しんでみたけど、健人担ならやっぱりセンターだな~(^_^;)
26日は一階の見切れだから悩むわ~
そんなこんなで8日レポちゃんと書いて今日中に更新する

……予定(笑)
Android携帯からの投稿
