JMK中島健人ラブホリ王子様(#2) | 声を聴かせて笑顔をみせて

声を聴かせて笑顔をみせて

娘と息子とsexyzoneとjr.からタイトル変えました。

健人は見守り(笑)ジャニは谷村龍一担ってことで(笑)

Geno'Gravity大好き!(現ThinkingDogs)

わちゅ~LOVE



少クラ収録後のラブホリ王子様をリアタイで観るのは眠すぎる(笑)


前日2時間睡眠で寝不足だったけど、ヲ友達が少クラ収録行けなくなったからって急遽譲ってもらったので行ってきましたラブラブ

その話は後程ってことで…


ますはラブホリ王子様ラブラブラブラブ


素敵画像がいっぱいで編集に困る(*'∀`*)v

本編全然載せ切れませんので載せきれなかったのは後記事で音譜


そんなこんなで



駅で彼女をまつ健人様ラブ目
(ちがった!私を待ってるんだった笑




今週はtelop無しだし、途中漫画も無し。

その代わり素敵画像がハート②ハート②ハート②





駒送りでいっぱい素敵でマジ健人担こんなに素敵なテレビ番組を頂けることに感謝しなくてわ!!





本当に素敵なんだけど数回見てると突っ込みどころ満載です笑





手を繋いですぐに1人で歩いてっちゃうし(笑)





ゴミ箱にこんなにポーズを決めるのもきっと健人様しかいないでしょう(笑)


てか、健人担ならオレンジのゴミ箱にしたいですよねにひひ


そして、ゴミ箱に下手くそな絵を書かれてしまうのかと思うと…


もう、大爆笑です(≧∀≦)


何も書かずにサインだけお願いします笑





ヘルメット健人様は可愛いですが、マジにホームセンターで彼氏にこんな事された日には別れ話を持ち出しますガーン


健人様…振られないように気をつけて笑





え~と…早速連れ込まれました叫び

しかも付き合って間もないのにキャハハ


どうせなら健人様の腕枕欲しかったなぁ(〃'▽'〃)


てか、イチャイチャするのはお家でどうぞ。


あと、星空に向かって叫ぶ習慣は普通の人にはありませんが、健人様は本当にやってそうだから怖い笑
(一応健人担です)


オマケでメッタに見れない健人様のおパンツもちら見できました(笑)



ラブホリの感想を本人が言うとか…キャハハ



最後漫画もでてきましたが、先週の漫画の方が好きかなぁ(;¬_¬)



そんなこんなでファンの意見をすぐに取り入れてtelop無しにしてくれるとかびっくりするほど健人担に優しい番組に驚きですが、他の一般視聴者ウケを考えるとどうなんだろう(;¬_¬)って心配にもなりました。


まぁ来週の視聴率に注目してみます。


それにしても、テレビに向かって返答してる姿をみて息子と娘が突っ込んでくるんですが、結構それも楽しんでます(笑)



娘は風磨バージョンでずっとツンされて最後にデレってしてくれる番組を作ってほしいそうです。


私はぷまちゃんだったら…シャワーシーンもお願いしたいキャハハ


シャワー浴びながら歌でもって口ずさんでもらえれば、30分それのみでも満足です(笑)
(健人様はダメビックリマーク心臓がもちません)



なんて妄想はおいといて、来週のラブホリも楽しみです(≧∀≦)







Android携帯からの投稿