こんばんはニコニコ


(妊娠後の記事です)

貧血により鉄剤を処方されてからというもの、すこぶる胃腸の調子が悪いです。

胎動のせいかな、と思っていましたが、ちがうみたい。

次の検診で、先生に1日1回に減らせないか聞いてみようと思っています。

美味しくご飯を食べるため、今日は1日だけ鉄剤やめてみましたショボーン相変わらず自分勝手だなと思いつつ。。。


今日は、主人が「ボーナス出たから、かつや行きたい」と言っていたので。。。えっ!?かつやでいいの?ボーナスの使い方おかしくないかい?



とりあえず。。。


明日まで500円セールなんです
安上がりな主人で助かります。

そんなとこが好きですラブラブ


さてさて、明日は四年ぶりに会う友人の家にお邪魔します。



片道二時間半かかるので、朝早く出発しなくてはならず、デパ地下スイーツをあきらめてオープンアップルパイを作りました。



添加物なしのベラミーズのパイシートに豆乳カスタード、スライスしたリンゴ、グラニュー糖をふりかけ200℃オーブンで15分焼くだけ。


味見していないので、明日朝確認してみたいと思います♪


わたしには妊娠糖尿病予防に、カスタードなしのバージョンを作りました!