嵐さんから記念品届いたりYouTube配信に
凄く 嬉しい😂  

昨日11月1日は岐阜長良川 SixTONES のライブに行ってきました

実は 当たった娘 友人と行く予定でしたが
友人が転職したばかりで返事が保留だったから
急遽

しかも3日前のデジチケ 立見指定席て 
書いてあるよ ❓  早く行った方がいいのか?
なんか横アリだと並んで早いもん勝ちみたいに
書いてあるからわからない……

何もわからないまま 車で行く方法を見つけ

2時間弱 高速なら1時間だけど、慣れてないから
まあ下道で、3車線?4車線?田舎道しか慣れてないからけっこう怖かったけど なんとか
無事到着 (山あり川ありでちょっとした旅行)
広い駐車場もあり 安く駐車できました
300円 駐車場のおじさん親切
(帰りは道すいてた)

場所は二階サイドのバルコニー 2列目 
椅子がある??係員さんに聞いたら
座っていいよと、、❓ライブ中は立って見る席だそうで
❓ (皆そうだけど?) でも
1列目は立ったら駄目なんだって

まあ想定内の遠さだけど 肉眼でしっかり見える

これだけかなぁと思ってたら
演出で 北斗 樹 慎太郎 ジェシーが
入ってきた… しっかり北斗とハイタッチした娘
一瞬だったから唖然……場所てきに
他メンはこなかった……


後にMCでも いじられる美味しい席……
脱線するSixTONES  15分のMCを40分も話してくれた  何より 熱かったよ

ファンの声が 声出てて凄いよいライブ

樹が笑った顔が可愛くて ファン度増し増し
SixTONES 歌好きで 
思わずCD💿ポチっと予約しちゃったよ 
楽しみ(^^)

終演後会場あとにバス待ちしてるファンに 窓あけて
挨拶する慎太郎だって エモい