がっつり お家で鑑賞
手抜き……


ラインデリマで千円ポイントでバック……
なかなかの お値打ち


娘は 東京は諦めて 名古屋で相方と鑑賞会
タカシマヤでお土産買ってきてもらいました


この日の為にイオンで買ったチャリティーシャツ黒Tは娘にとられた

セクシーちゃん達頑張ってたな
風磨も ライオンメイクとかするタイプじゃないかと思ってたけど
最後はわ凄い泣いてたし なんか 性格が丸くなった……

本当にセクシーちゃん達 皆真面目だし一生懸命だなと おっかさん思う
 ケンティのドラマも 泣けて泣けて
健人 の演技は 心にぐっとくる
しやがれは ケンティのギャップと キャラに凄い笑った MJにも笑笑  嵐さんチームワークの
良さが際立ってました

ここでさすがの相葉くん もう こういうスッとさりげなく
最高点出しちゃう
とこが カッコいいだよね相葉くん


勝利も頑張ってたし やっぱ泣いてたし

聡マリも凄かったダンス
優勝 準優勝おめでとう㊗️
最後のsexy zone♫は 又格段に良かった

これからも応援するよ
セクゾの 健人の 沼は深い

 武道館行かなかった事は ちょい悔いが残るけど
今年は 仕方ない……

キンプリちゃんもコン行ってから気になりすぎてるし あーヤバい 

できる範囲で応援するね〜