本日、誕生日でございます!

釣行朝帰りしていました💦


仕事始まる前の癒し補給をば。


今回はエギング!



師匠の友達とお会いする。

いや、実は病院の帰りに急遽漁港へ向かう。かなり夜間。


イカすっごい泳いでいました。

テンション上がる!!

師匠友達達から1.8号いいよ。フォール中心で!

と言われ、フォール中心で誘い、、

群れ多数の中、釣れた!!

た、たのしいいい!!!エギング最高!


最初、アジをやっていたんですが、

イカが良い!と、言われイカへ切り替え


うわー!楽しすぎた!やめられない(T . T)

だが、息子待ってるし。。

早く帰りました(T . T)

ほんとはもう少しやりたかった( ;  ; )

かなりのイカの群れを見ながら帰るのも辛い(T . T)




今回も楽しすぎた(T . T)

釣り好きすぎて辛い



ワタリガニはタモですくいましたが💦


イカは刺身、天ぷら

アジはタタキ



ワタリガニは酢飯等でちらし寿司とワタリガニの卵スパにしました!

ワタリガニを塩茹でして、各料理に!

ワタリガニの卵はタラコに似てたもので💦

バター、鰹出汁、マヨネーズ、砂糖、豆板醤で和える。パセリパラパラ。

創作料理だな



こちらは息子の本日の夕飯。

ワタリガニのちらし寿司とワタリガニのタマゴスパ

カニ汁は今作り熟成中。


息子、釣り母ちゃんによる海鮮定食💦

釣りたてほやほや。


ちょっと疲れすぎてやばいです(T . T)

朝晩も息子世話をしっかりしてたので、

身体死にかけ。。


趣味と才能の人生で生きていきたい(T . T)

仕事も趣味的なので知識入れるだけでも楽しすぎる(T . T)忙しくなるがね(T . T)

デザイン仕事面白いです。

性格は癖強いかもですがね💦

純粋無垢でいて欲しい。


息子にも趣味を力に才能にして、そんで楽しく生きて欲しい。

絵沢山描いて釣りもしてですな。。

海鮮料理もね!