一人でぶーんと車を運転。

息子は旦那さんに頼みつつ家出💦

ようやく釣りに行けるのでるんるんと出かけました!


一件目、牡鹿半島巡りの釣り場。

いきなりイナダの群れが泳いでいたので、

ルアー投げるも全く釣れず💦

同じく釣りをしていたフカセ釣りの方とお話ししながら釣り。

弁当は毎回釣りの時は持参。

外食は絶対しないのが釣行ルールですな。


車内で海見ながら弁当うまうまする。



フカセ釣りの方、良い方で真鯛釣り船の情報を教えてくれた。

後からいらした方もお若いのにめちゃくちゃ礼儀正しい方で、こちらで釣りをしても良いですかと聞いてきた方。

凄い親切な人や礼儀正しい人に出会えた良い釣り場でしたが、、

全く釣れず(T . T)

最初居た方が、今は潮が悪いから帰るよーと帰って行ったので、私も場所を変える。


次の漁港はよく行く漁港。

アイゴの猛攻に合うが、だんだん良型のアジが釣れる。

この漁港、師匠たちとよく行く釣り場なんですが教えてもらってから通うようになった。

人があまり来ないので本日も一人で漁港を独占。

ただ、日中はアイゴとキタマクラしか釣れない(T . T)

なので、夕方くらいからがベスト。


だいたい良いサイズの10匹釣れたので止める。

全て25cm位

あんまりにも小さいのはリリース。

自分や家族が食べれる分だけ釣る。





前回よりなんだか丸みがあるアジ。

写真ではわかりづらいが、

捌いたら内臓が脂ぎっしりベトベトしたので、かなり肥えていたのかと💦


食べたらすっごうま!

脂のってるー(T . T)でした!


翌日はぬこをシャンプー。





気持ち良さそう。

暴れない良い子です!


久しぶりの地鶏!

昨日の撮りたて

下にはぬこのかけらが💦




ババ化が進む

各野菜の水耕栽培のお話は今度です!

育ってますよ!



生理前のストレス緩和に

良いです照れ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット




釣りコレいいね!


上矢印上矢印
夏場の釣りにピッタリな帽子は
コチラで!