片目がヤバい位腫れて、病院に二度行き。
元々、産まれたときはびっこ目で産まれたのもあるかもと思った。
右目が父親、左目が母親という感じです。
右目は一重に近い奥二重でした。
左は完全に母親の二重を受け継いだという感じです。
デブ→拒食骸骨→デブ→痩せを繰り返してだんだん目が揃っていきました。
正直、昔はある意味オッドアイ的なびっこ目で自分の目が大嫌いでした。
子供だったので考えとして、自分の目が怖いなあと思っていましたし。
三白眼もあって、ヘビのような目の形だったと思います。

今は眼帯メイクで片面だけ化粧しています。

双極性過ぎる。病気もだけど

あと、現在親とは絶縁状態です。
大家さんが母親と同じ名前なのも運命的な感じします。