えー、本日は、Y!mobile(ワイモバイル)にてガラホを契約致しました!!

前回の記事、月々の携帯代&スマホ代を安くする方法

にて紹介しました、Y!mobile(ワイモバイル)のポケットWi-Fiもご契約するとかなりお得になるかと思いますが。。

 

今回、管理人ネトレがSHARP 602SH AQUOSケータイ2を契約致しましたので、SHARP 602SH AQUOSケータイ2のご紹介となります。

月々2円契約が出来る裏技もご紹介いたします!!

 

 

■新発売!SHARP 602SH AQUOSケータイ2のガラホとは?

 

私はとにかく、とにかっく安い、Y!mobile(ワイモバイル)が最強に安くて回線がお気に入りなので、今回契約したのもY!mobile(ワイモバイル)でした。

 

ちなみに画面はこんな感じです。

 

 

LINEのアプリが最初から付いてます!(地図アプリも!)

 

Wi-Fiの設定もかなーり簡単に出来、これでガラホ!という機能わんさか付属です! 

私はメール機能はフリーのe-mailアドレスを使用しています。

メール機能にPCメール機能もあるので、ザ!アンドロイド携帯!スマホって感じもします。

ネットもし放題ですしね。

 

 

Wi-Fiも使えるので、ネットの料金も低価格にネットし放題ですね。

ただ、4Gでウェブ入らないようにですね。

 

SHARP 602SH AQUOSケータイ2 公式サイト

http://www.ymobile.jp/lineup/602sh/index.html

 

 

私の場合、一括で契約し2円になります。

委託サイトで一括契約で10000円の支払いしてしまった方がかなりお得です。

月々携帯代が2円だけなので(笑)

と言う事で、一括で買ってしまった方がかなり得です。

しかも、前回Y!mobile(ワイモバイル)で契約した、Wi-Fiポケットも980円ですからね。

まぁ、2円でやれれば今まで6000円近くかかってた携帯代が嘘の様に安くなりますし。

実質2円は良い買い物だと思います。

 

ちなみに故障安心パックは要らないですね、月々745円無駄です。

 

まぁ、1年間Wi-Fiの料金のみで980円だけがかかるだけなので、

お得感満載です。

 

ワンプッシュで開くのも便利ですね。

というか、iPhoneの場合手垢?や指紋付くのが嫌なんですよ。

 

で、このガラホはガラホのボタン部分がマウスポインタを動かすみたいに

指をなぞる感じで使う機能もございます。

 

使いづらい部分はありますが、安いのでまぁ使い慣れれば十分

満喫出来るガラホだと思いますね。

 

スマホプランSS契約だけでも安いですし。

あと、VOLTEという超高速通信FDD-LTEによる音声通話サービスをお楽しみいただけるプランも付属されるのでかなり音質が良いです。

 

1,800mAhバッテリー & 長エネスイッチもありますし。

ボタン一つでLINEも繋ぎやすいし老若男女に向いてる携帯です。

 

ついでとして携帯委託契約サイトで契約するとSHARP 602SH AQUOSケータイ2が

10000円で一括で安く契約できるサイトです。

 

以下、驚きの現金還元!「ケータイ乗り換え.com」のキャシュバック等のキャンペーンサイト↓

 

ケータイ乗り換え.com

自分が今使ってるスマホを下取りに出せば41000円貰えますしね。

ガラホ、スマホ等他ソフトバンク携帯でしたら、契約がめちゃくちゃ安く出来るサイト様です。キャッシュバックもありますし。

委託契約は一番安く契約する方法でもあります。

 

 

皆さんも是非、激安な携帯にしてみませんか?