よく売れてるみたいで注文結構入りました。
だが、配送が大変;;;

あと、商品登録がめちゃくちゃ大変で一日がかりで商品を登録していました;
大量に商品があるもんで、種類がね。
大変すぎる・・・・・。


写真撮影もめんどくさくなってきましたが頑張ってます。

こうやって作業してる中注文入ったりしていて嬉しいです。

いや、頑張らなきゃ。

個人的キャンペーンのフェイスマスクプレゼントはまだ続く。

昨日は深夜まで写真やら商品の詳細やら登録してました。
サポート様に電話して聴いてアップロードの仕方やら色々教わりつつです。

いやはや、フリーエクセル&ワードソフト意外と使えます。

オープンオフィスはお勧めですね。

オープンオフィスでアップロードしてるのですが・・・
面倒です。

普通にちゃんとしたオフィスソフト買うよりは数倍良いですがね。
性能もバッチシですし。


ちなみに昨日注文した以下の商品、本日届きます!!!
これですこれ↓





今ならカワイイポーチと水素水付きだそうで・・・




楽しみです。

ちなみに、届いたらちゃんと感想アップさせて頂きます!!


色々ネット販売してるとかなり悪質な広告会社からの電話来て
入会して欲しいやら、○○の雑誌で紹介しますので!!
とかいう電話が携帯に着ます。

使い捨てナンバーで登録してるんですが。
結局通知が入るので嫌で嫌でうざったいですが・・・

まぁ、頑張って月30万稼ぐようにします!!!


今の段階だと8万位稼げてますが・・・

こないだお客さんのレビューで梱包が綺麗で気持ちが良かったです、素晴らしいお人柄でした。
と書かれていて、
え?凄いベタ褒めな購入者様だなぁっとめちゃくちゃ嬉しかったです。
うーん、もっと頑張ってお客様の対応をしっかりしようと、あとサービス精神旺盛にだね。

本当に、ネットショップ経営していて嬉しい事も悲しい事も頭に来ることもあるけど
とても、購入者様とのやりとりに感謝と癒しを頂いています。

有難うございます。

これからも頑張ります!!!!優しさ第一!親切に!!!


ちなみに店舗名も変わりました!!!

教えません(笑)



ポイントタウンなどの攻略記事や説明を更新中!!6/30NEW!!↓


新しく、HP出来てます。。
新作ほやほや。。。

主に情報ページでございますので。
雑学好きさんへ・・・・・・


「 何でも屋の娘 」