だいぶ、安定してきたので薬を減らして貰おうと思います。
昨年から徐々に減って30錠以上だったのが今じゃ一日9錠までに減らしました。
なるべく早寝早起き心がけて朝日浴びるのが大事ですね。
あと適度な運動をして規則正しく。。。

今月中にポスティングのバイト開始します。
頑張って病気を克服ですね。

頑張るぞ!!!!!


ちなみに今日のゆけの恰好。。

逝夢


しまむらーの服とダイソーのカチューシャにダイソー化粧品使ってます。
まつ毛はボーボーなのでつけ睫毛はつけられない;地まつ毛です。
母親が外人顔なので・・・まつ毛だけ似たのかもしれません。
フィリピン人;;;にそっくりです;;;目がデカイ母親ですがそこは似ませんでした。
濃い顔は兄が濃い顔似てますね。。。海老蔵さんによく似てると言われる兄です。
とうか似すぎなんですよ;海老蔵さんに。。。