クリック証券のキャンペーンが改悪されています (T_T)


私の昨日の記事は ここ    


コールセンターに質問をしてみました。


自分・・          「FXのキャンペーンは、やっておられますよね。HPで確認したのですが、入金締切日が


               7月31日から7月17日になっているみたいですね」


コールセンターの人・・「はい」


自分・・          「なぜでしょうか?」


コールセンターの人・・「おかげさまで反響が大きく、予想を超えるお客様に参加頂いています。そのためキャン


               ペーン期間を短縮させていただくことにしました」


自分・・         「キャンペーン期間の短縮の取消の予定とかはないのでしょうか?」



コールセンターの人・・「ありません!」


自分・・          「ところで、口座は何日で出来ますか?」


コールセンターの人・・「FX専用口座であれば最短で2営業日でございます。余裕をもって1週間くらいあればい


               いかと思います。」


自分・・          「わかりました」


で電話を切りました。クレームみたいに言いたくなかったので質問形式にしました。駄目っぽいです。。


苦情対応マニュアルでもあるのでしょうね。非常に残念です。。




キャンペーン参加予定の方で、口座を持っておられない方は急いで下さいね

まだ間に合います。。
クリック証券



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします m(__)m
         ↓                 ↓ 
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。ぽちっとお願いします m(__)m
      ↓         
人気ブログランキングへ