平成29年1月の稽古 | 悠剣会(ゆうけんかい)

悠剣会(ゆうけんかい)

悠剣会(ゆうけんかい)のブログ。
静岡県浜松市で剣道の稽古をしている団体です。
メンバーはS56年生まれの可美中学校剣道部OBが中心。
部活感覚で楽しい稽古を目指しています。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

悠剣会も発足して・・・5年?6年?

ブログの更新はめっきりでしたが、稽古や大会出場は継続しています。

昨年も
4月  浜北大会
9月  永峰杯
11月 浜松市スポーツ祭
に出場しました。結果は・・・まだまだですが。。。

今年の初稽古の連絡です。

2016年1月29日(日)
9時~13時   

篠原協働センター 体育館A面
西区篠原町20399番地の1

よろしくお願いします。

参加条件
基本的には誰でもOKですが初参加希望の方はご連絡ください。
まずは様子見にと冷やかしも大歓迎です(笑)

みんな稽古に来てくれるのかなぁ・・・?
最近は親子で稽古する姿が増えてきました(笑)

連絡先&質問先

yukenkai(あっと)hotmail.co.jp
※あっとを@に変えてください

もしくはブログ&facebookのコメントに直接質問等を書いて頂いても結構です。