第56回静岡県西部地区剣道大会 兼 第32回永峰杯争奪剣道大会 | 悠剣会(ゆうけんかい)

悠剣会(ゆうけんかい)

悠剣会(ゆうけんかい)のブログ。
静岡県浜松市で剣道の稽古をしている団体です。
メンバーはS56年生まれの可美中学校剣道部OBが中心。
部活感覚で楽しい稽古を目指しています。

永峰杯、出場しました!

13年ぶりくらいになるのかな?

今回は新メンバーも加わり昨年の市スポからオーダーも変更しました。

1回戦   対 浜北武道館 様


先鋒   あがちゃ       一本負け

次鋒   とんたん       引き分け

中堅    でっこー      引き分け

副将    やな              引き分け

大将    らっちー      一本勝ち

代表戦   らっちー   一本勝ち


ついに初勝利!

僕たちだけ当時の中学生のような応援。くせが抜けなくて…。
うるさくてごめんなさい。

そして2回戦からはスーパーサブ かっし がデビュー!

2回戦   対   YAMAHA  様

先鋒  あがちゃ   2本負け

次鋒   かっし      引き分け


中堅   でっこー  2本負け

副将    やな         2本負け

大将   らっち~   2本勝ち


初の対実業団。強かった&楽しかったです。

課題は山積みですが、試合をしていて思ったのは本当に楽しかった。

大会関係者の皆様、ならびに審判をして頂いた先生方&対戦チームの皆様

ありがとうございました。

次は浜松市スポーツ祭。

がんばるぞ!