死産届けと火葬許可申請書を自分でかく | ゆさの夢追い日記 ~出産・育児・仕事のすべてを追いかける~

ゆさの夢追い日記 ~出産・育児・仕事のすべてを追いかける~

二度の初期流産を経験。タイミング療法や排卵誘発で4人の子供に恵まれた。5人目は15wに心拍停止で後期流産。死産扱いとはじめて知る。
そんな日々の事綴ってます

10時頃にあった痛みも11時頃にはなくなっており、いつの間にか寝てしまってた。


看護師さんがきて、痛みはどうかと聞いてきた。


あったけどなくなった旨を伝えると


👩‍💻「12時半頃にもう一度入れるかもしれませんね」


と言った。


それから

👩‍💻「書類は全てご自分で書かれるんでしたよね?出産終わってからにしますか?それとも余裕があるときに書きますか?」


と聞かれたので


今書きますと答えると持ってきてくれた。



死産届けと火葬許可申請書。



👩‍💻「12時半頃に移動しますので、お昼は軽く食べといて下さいね。気分が悪くなる方もいるので」


と言って出ていった。


書類を書いていたらお昼がきて食べた。


なんだか味気なかった。

美味しくない…

気持ち悪い…


そんな感じだったけど

全部頑張って食べた。







※書類には満16週等と書いてありますが、実際に産んだ日は17週と0日でした。
この病院に不信感しかない。








私の絶対オススメ品!