xperia XZs機種変更 | ゆけむり 旅とご当地キャラと無線と。

xperia XZs機種変更

この度、Xperia Z3のUSBゴムパッキンが外れやすくなり熱暴走も目立ってきましたので、auオンラインショップでXZsを注文しまして5日前に手元に届きました。

こちらが前のZ3(初期化済み)

こちらがXZsの箱、買ったものに関しましてはAmazonリンクをご覧ください。

移行作業を終えて、家電量販店でスマートフォンケースと強化ガラスのフイルム貼りをやってもらいました。

前との比較ですが電波の繋がりがよくなり、Web閲覧も快適なこと。今までは3G/4G切り替えで遅かったしね。

おサイフケータイ使うときには注意が必要。
Z3の時は裏側にFeliCaマークがありましたが、XZsは正面のカメラ付近に位置がかわったのでさっき買い物したときなかなかタッチ反応しなくて(,,・д・)

これから大切に扱いたいと思います。