”レモンの芽? ⑧ | 子どもとめざす『丁寧な暮らし』

子どもとめざす『丁寧な暮らし』

子供たちと日々の暮らしはごたごたです。
私自身は次男妊娠20週の時にかかった『ギランバレー症候群』の後遺症で手足が常にしびれ感覚がない状態…。仕事に復帰できず…専業主婦してます。私なりの『丁寧な暮らし』を目指します。

冬を越しました。
12月、こんな感じだったレモンの芽。こうなりました…。

窓辺に置いた2本のうちの一本が枯れてしまいました💦💦

お外に置いたままで冬を越したレモンたちは…。

大きく育っていたもの2本はちょっと元気ない感じ。
小さい3本は、心配な感じ💦💦
葉っぱの色が悪い💦💦

鉢が小さいかな?
近いうちに植え替えてみようかと思います🙇

窓辺で育ててたさつまいもの芽も植え付けてみます(*^^*)